2017年03月09日

ガチャガチャがパワーアップ!

こんにちは!ガチャガチャ横丁です!!

ごめんなさい冗談です。実はことまち横丁に
ガチャガチャコーナーができたんです。
今までもあったのですが、それが更にパワーアップです。

しかも、神社の売店ということで景観を損なわないように
木目調のガチャガチャです。これちょっとレアだったりします。

170309.jpg

去年の末くらいにちょっと試しにガチャガチャを2台ほど
おいてみたのですが、予想以上の大好評だったんです。
おじいちゃんやおばあちゃんに連れられたこども達が
しゃがみこんでガチャガチャやっているんです。

これはいける!ということで一気に増量です。

ガチャガチャは全部で12台です。そのうちの半分は
子供向けで、半分は大人も楽しめる系です。

この写真をヤマチョウの従業員にも見せたのですが
キュウレンジャーという戦隊ものが今放送中のようで
小さい子供を持つパパとママがかなり食いついていました。

他にも、みんな大好きアンパンマンや印籠ケース、隈取根付、城など
大人もキュンとくるガチャガチャもそろっています。

小國神社さんのご参拝のお帰りにはガチャガチャして、子供のころを
思い出してみてくださいね。
posted by やまちょう at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック