2017年03月28日

小國神社の桜♪♪〜 まだかなぁ〜♪

   みなさん こんにちは ヤマチョウです。

   あちらこちらで、桜の便りが聞かれる頃となりましたね。
   森町にも桜のきれいな場所が多くあります。
   中でも、私のお気に入りは、森町一宮の小國神社です。最高です!!
   
   つい先日までは、河津桜が満開で、今は残り少なくなった桜ですが小鳥も楽しそうです。
 
   P1030009.JPG  
  

   さて、現在はと言うと・・・さくらまつりの準備が着々とすすめられております。
   
   例えば、桜が満開となる、お手伝いをしてくださっている職人さんです。

   これは、樹に絡まっている”つる”の除去をしてくださっていました。

   ありがとうございます。     

   DSC_0057.jpg   

   そして、桜のライトアップの準備!!

   DSC_0049.jpg

    高所作業者に乗っての作業!本当にありがとうございます。 

   後は、多くのお客様にご来場いただき、たくさんの笑顔をいただけたらこれまた最高の小國神社となることでしょう。


   DSC_0052.jpg

   桜の蕾のほころぶのが、とても楽しみです。

   明日も暖かだと良いなぁ〜♪♪ 
   








posted by やまちょう at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック