2017年03月29日

新茶×ウォーリー

ヤマチョウの事務所には、こんなものが飾られています。

070329.jpg

新茶

もうこんな時期になりました。来月の今頃にはもう新茶が
出来上がっている予定です。

新茶の横からひょっこり顔を出している彼、ご存知ですか。
彼はウォーリーと言います。
30歳以上の方は小さいころに探しまくった記憶があるかと思います。
ウォーリーを見つけ終わって最後のページにたどり着くと、今度は
巻物を探しに戻れと言われてげんなりしましたよね。でもムキになって
探しましたけど。

なぜ新茶とウォーリーと思いましたか?
実は今年2017年は「ウォーリーをさがせ」が出版されてから
30周年の年なのです。

そんなわけで今年のヤマチョウの新茶お買い上げプレゼントも
ウォーリーのハンカチになってます。もちろん金額に応じて
なんですけどね。。。

4月の半ばくらいには新茶のお便りをみなさまのお手元に
お届けできる予定です。楽しみに待っていてくださいね!!
posted by やまちょう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448524538

この記事へのトラックバック