2017年04月06日

ショッピングサイトリニューアル

ヤマチョウショッピングページではもうアナウンスしているのですが、
今月、4月の12日からヤマチョウのショッピングページが
リニューアルします!!

170406.jpg

ヤマチョウのショッピングサイトがスタートしたのは
約10年前。。。私たちとしてはデザインもシステムも、
何も文句はなかったのですが、実はひとつだけ今の時代に
そぐわない点があったのです。

そう、スマホに対応していないんです!!!!

最近のサイトはパソコンで見るとパソコンに適した表示。スマホで見るとスマホに
適した表示に自動的に切り替わります。

しかし現状のヤマチョウショッピングサイトでは、スマホで見ると
パソコンで見ている画面が小さくなって表示されるだけなのです。

さすがに今の時代これではまずいと思い、
簡単な気持ちでスマホ対応にしてと管理会社にお願いしたところ、
なんとシステムが古すぎてスマホ対応にできないとの回答が!!

そこで、なんの不満もありませんでしたがオンラインショッピング
オールリニューアルに踏み切ることにいたしました。
4月12日からはスマホでも見やすくなりますので、ごろ寝しながらでも
ヤマチョウでのお買い物を楽しめます。

ただ、システムが急激に新しくなるため、今までショッピングページに
ご登録していただいていたお客様データを移行することができませんでした。
ご登録いただいていました皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ショッピングサイトリニューアル後、再度会員登録を宜しくお願い致します。

ショッピングサイトがリニューアルする頃には、新茶のお知らせのダイレクトメールも
お手元に届くかと思います。

フレッシュなサイトでフレッシュな森の茶をお楽しみくださいね!


posted by やまちょう at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック