2017年04月18日

ついにリニューアルしました!

もうお気づきになった方もいるかもしれませんが、
ヤマチョウショッピングページがリニューアルしました!!!

https://yamachou.net/

今までのサイトも実は気に入っていたのですが、前にも書きましたが
スマホに対応できないので、断腸の思いでリニューアルいたしました。

こちらはこちらで、すっきりしていて見やすいんじゃないかと
思っています。

ヤマチョウの新茶がはじまるまであと約1週間!
・・・もうちょっと、10日くらいかもしれませんが。。。
ヤマチョウは今年も自信をもって美味しい新茶をお届けします。
いつでもヤマチョウは自信満々です。だって本当に美味しいですからね!

一番最初の手摘み茶からはじまり、森の粋、森の華、森の雅、森の雫。。。
一気に進んでいきますので、みなさま新着情報のチェックを宜しくお願い致します!!170417.jpg

posted by やまちょう at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック