2017年04月20日

森の茶の初取引は4月25日です

チャオ、ヤマチョウです。
先日のブログのあと、ウォーリーを探しなおしてしました。
巻物を探すのは続編で、最初のはウォーリーが落としたグッズを
もう一度探すのでした。

そして、ここにもウォーリーが!
170420.jpg

見つけられましたか?
ちゃんといるんですよ。画像がちっちゃくて見つからないときは
ヤマチョウの新茶お買い上げプレゼントになっているので
ぜひヤマチョウの新茶を買ってみてくださいね。

森の茶の初取引が4月25日に決定し、25日から森の新茶が
スタートです。ヤマチョウでも森の粋くらいは25日に
発送できるかなと思っています。

瑞々しい新茶が出来上がるまで、もう少しだけ
お待ちくださいませ。ここ遠州森町から、今年も
最高に美味しい新茶をお届け致します!!
posted by やまちょう at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック