2017年05月15日

衝撃の新食感がことまちに登場

今日はあいにくのお天気です。
雨が好き!って方もいらっしゃいますが
やっぱりお天気はいい方がいいです。。。

そんなイマイチな天気を吹き飛ばす新商品が
ことまち横丁で先日発売されました。

170515.jpg

夏です!かき氷です!!トロピカルです!!!

実は私はまだ食べてないのですが、食べた従業員に聞くと
衝撃らしいです。味も、食感も。

種類は2種類で、マンゴーとミックス(マンゴー・巨峰・いちご)があります。
なぜかみんな食べたのはマンゴーでしたが、本当に衝撃の美味しさなんだそうです。

最近はやばいという便利な言葉で表現できてしまうので彦摩呂のように
うまい事言えなくて申し訳ないですが、簡潔にまとめさせていただきます。

マンゴーまじでやばいんですって。

どんなヤバさか気になる方はことまち横丁でお待ちしております!!
posted by やまちょう at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449900383

この記事へのトラックバック