2017年05月19日

ことまちホームページに夏メニューが登場しました

チャオ、ヤマチョウです!
ことまち横丁のカフェページがようやく夏バージョンになりました!

170519.jpg

と言ってもかき氷が追加されたくらいなんですけどね。

ことまち横丁のかき氷といえば美味しくて種類も豊富で有名ですが(私的には)、
今年の新商品は先日もブログで紹介したふわふわ新食感の果実氷です!

ことまちのかき氷を食べなければ今年の夏は始まりません!
真夏になると行列なので、まだまだ空いてる今が狙い目ですよ。今週の土日は
お天気もよさそうです。みなさま、ことまち横丁でお待ちしています!!
posted by やまちょう at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック