2017年06月13日

てっぺん静岡で取り上げていただきました!

今日の夕方の番組でことまち横丁を取り上げていただきました!
紹介させていただいた商品は、そろそろ気になるかき氷です。

170613a.jpg

取材にきてくれたのはテレビ静岡さんで夕方4:00から放送中の「てっぺん静岡」です。
ズミさんの番組ですよ。

森町特集ということで、森の名物「治郎柿」を使ったかき氷です。

ことまち横丁のかき氷は、かなり果肉感の強いシロップが人気の秘密です。
この画像でもサラーって感じではなくてトロットロなのがお分かりいただけますでしょうか。

取材当日に担当させていただいたのが、ことまちのカフェコーナーに行くといる
こちらの従業員です。

170613b.jpg

ちょっと影になってよく見えないですが、私たちの勝手なジャッジでは
いつもよりメイク濃い目でした。

そんな彼女ですが、もちろん今週末もことまち横丁のカフェにおりますので
てっぺん静岡をご覧になった方は、テレビ見たよ!と気軽に声をかけてくださいね。

商売とはいえやはり人の子。シロップがちょっと多くなるかもしれません。。。

今週の土日はピーカンではなさそうですが、雨は降らなさそうです。
かき氷にはちょっと肌寒いかもしれませんが、ことまちのカフェにはかき氷以外にも
名物の開運団子(みたらしがオススメ!!)や、ピコラータ(モンブランが好き!!)に、
抹茶の濃い味がたまらないお濃茶ソフトなど、おいしいものがいっぱいです。

詰め放題のお茶も全部新茶に切り替わっていますので、ついでも詰め放題コーナーにも
寄って行ってくださいね。

では、週末もことまち横丁でお待ちしております!!!

posted by やまちょう at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450828836

この記事へのトラックバック