2017年07月07日

オトナかき氷が登場!!

じゃん!
ことまち横丁の新作かき氷です。明日の土曜日からやってます。
もしもこのPOPの配置が間に合ってなくても、カウンターで言ってくださいね。
ブログで見たよと言っていただければOKです!


170707.jpg

大人のかき氷。カラメルみるく。

ほろ苦いカラメルと、さっぱりミルクアイスがかなり美味しいんです。
私は個人的には大好きです。いちごより好きかもしれません。

ちなみにこちら、キャラメルではなくカラメルなのでご注意ください。
あまーいキャラメルを想像して口にいれるとあれ?となってしまいますので。

ことまちのオトナかき氷。ご堪能くださいませ!!

posted by やまちょう at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451598036

この記事へのトラックバック