2017年07月14日

オリジナルのぼりがきた!

最近、ヤマチョウの工場の横を通った方はいらっしゃいますか。
実は、つい先日までまだ「新茶」ののぼりを堂々と掲げていたのです。
もう御中元の時期だと言うのに!!

さすがに本店はちょっとね。。。と言うことで早々に新茶ののぼりは
しまっていましたが。

しかし、工場は本数が多いのでずーっと新茶のままだったのです。
なぜすぐに替えなかったのかと言いますと、実はこれの到着を待っていたんです。

170714.jpg

オリジナルのぼりです!!!

のぼりの下の部分をご覧ください。ヤマチョウの茶壺と
鈴木長十商店の文字。実はヤマチョウ初めてのオリジナルのぼりなんです!
記憶に残っている限りでは。

色は写真の紺と緑の2色です。
シックな色合いで老舗感を演出し、新茶になるとパーッと
華やかなのぼりに差し替えてテンションを上げる作戦です。

新しいのぼりは、工場とヤマチョウ本店とことまち横丁で
はためいていますので、お近くをお通りの際はちょっと気にして
みてくださいね。

posted by やまちょう at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック