2017年07月26日

私はタピオカどりんくいちごミルクが大好きです

今日の森町は突然の雨にびっくりでした。
午前中のいい天気が嘘みたいです。

そんな午前中のいい天気の時、実は私はことまち横丁にいました。

夏のことまち横丁といえばもうかき氷の一択!と思いきや、実は
こちらもおすすめなんです。

170726.jpg

タピオカどりんくいちごミルク!!
ちょっといいカメラで撮ってみました。

平仮名と片仮名が混ざっているのはカフェ担当者のこだわりです。
実は私はこのいちごミルクが大好きです。

タピオカどりんくはお茶を使った茶ピオカどりんくもあるのですが
私はこのいちごミルクが大好きなんです!

いちごの果肉を溶かしてあるので、自然ないちごの味と溶けきれなかった
果肉の食感が満足感を与えてくれ、ミルクのまろやかさもプラスし
スッキリしっかり!な味わいです。

かき氷のキーンが苦手な方にもおすすめですよ。

お茶屋なので、茶ピオカどりんくの味にもかなり自信があるのですが、
今回は個人的な好みで紹介しました。

私はこのいちごミルクが大好きなんです!!


posted by やまちょう at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック