2017年08月02日

夢小径の柱はまだ建っていませんでした。

チャオ、ヤマチョウです。
暑い日が続きますが、みなさまお元気ですか!

私は最近、夜になると足の裏がもにゅもにゅして仕方がないので
足裏シートを貼って寝ています。樹液とかのです。割とおすすめですよ。

さて、そんなプチ情報はいいのですが、
現在絶賛工事中のことまち夢小径ですが今はこんな感じです。

170802.jpg

柱はまだ立っていませんでした。
でもコンクリでしっかりと固められています。ですが、
建築にはまったく詳しくないので、この後どんな風に
進んでいくのか検討もつきません。

とりあえず柱が立つのかなとは思っていますが。

ことまち夢小径のオープンは11月1日です。

現場の状況はまたご報告しますので楽しみに待っていてくださいね!
posted by やまちょう at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]