2017年09月22日

ワイルドな撮影会

森の茶製造元、ヤマチョウです。

今日はブライスキャニオンに来ています!
嘘です。ごめんなさい。
170922.jpg

このワイルドな岩場は実は11月1日オープンのことまち夢小径の
石垣の作りかけです。
途中の段階だとワイルドな感じに仕上がってます。

そして、そのワイルドな岩場でワイルドな男が撮影しているのが
ことまち夢小径の新メニューです。

マル秘の下に隠されているのは、製茶問屋のヤマチョウだからこそ
提供できる最高級の静岡抹茶を贅沢に使った「アレ」です。

茶師が吟味した抹茶の味は、ちょっとそのあたりでは味わえない
自信作ですよ。11月1日のオープンをもう少しだけお待ちくださいね!

ことまち夢小径のオープンは11月1日です。オープン記念セールも
行いますので、皆様のお越しをお待ちしております!!

posted by やまちょう at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]