2017年09月27日

メンズたちのDIY

チャオ森の茶製造元、ヤマチョウです。

0927.jpg

実は昨日、ことまち横丁では床の張替え作業が行われていました。
もちろん素人には難しいので業者さんにお願いしましたけどね。

しかし!

真ん中にどーんと置いてある棚たち。
これはヤマチョウのメンズたちが隠していた才能を発揮して
DIYしたものなんです。

DIYと言ってもペンキ塗り直しなんですけどね。
ゼロから棚をつくるのはさすがに難しいです。。

しかしながら、お茶づくりが本業なのに意外と上手でびっくりしました。
家の外壁もお願いしたいくらいです。

今日のことまち横丁は、リニューアルも終わり通常通り
営業しています。お立ち寄りの際には、ヤマチョウメンズの
塗りの力もチェックしてみてくださいね。

posted by やまちょう at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]