2017年09月29日

ヤマチョウ受賞ラッシュ!!!

森の茶製造元、ヤマチョウ鈴木長十商店です。

森の茶製造元と言いながら、最近は11月1日にオープンする
ことまち夢小径の話ばかりが続いていてすいません。

いよいよ、製茶問屋らしいニュースをお届けできます!

秋と言えばいろいろな品評会が行われるシーズンでもあります。
その品評会で、実はヤマチョウ受賞ラッシュだったのです!!

まず第47回東京都優良茶品評会に於いて、最高級煎茶の
都の華』の部で一等二席。農林水産省生産局長賞を受賞しました!

そして、東京都茶問屋協同組合主催の第43回深蒸し茶品評会に於いて
『匠の部』で一等一席を受賞いたしました!!

さらに古くて新しい日本茶の品評会として、近年注目を集めている
日本茶アワードにてヤマチョウの森の粋
ファインプロダクト賞を受賞いたしました!!!

さらにさらに、静岡県内の茶問屋の仕上げ加工担当者が競う
第11回同一荒茶による仕上技術協議会に於いて、ヤマチョウの
名倉大補が金賞を受賞いたしました!!!!

こんなにめでたい事はありません!!
この受賞を励みに、今後とも皆様に満足していただけるお茶
至福の一杯を追い求めていきたいと思います。

0929.jpg

金賞受賞の名倉君を撮りに行ったのですが、シャイボーイなので
日本茶アワードを受賞した森の粋でちょっとだけ顔を隠させて
いただきます。

シャイボーイですが腕は確かなヤマチョウの茶師です。
これからも素敵なお茶をお届けして参ります!!
どうぞ、今後ともヤマチョウ鈴木長十商店を宜しくお願い致します!!!

posted by やまちょう at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]