2017年10月11日

オリジナルデザインのフタができました

森の茶製造元、ヤマチョウです。

ヤマチョウのお茶といえば100gのチャック付平袋が
メインになるのですが、この平袋をご贈答用に箱入りで
ご用意したりもできます。

その平袋用の箱ですが、実はフタが新しくなりました!

オンラインショップなどでも、あまりフタの画像を
載せることはありませんでしたが、今までは既製品を
使用していました。

それが今度はヤマチョウオリジナルです。それがこちらです!

1011.jpg

ヤマチョウが昔から使っていた茶箱ラベルがあります。
これはヤマチョウ本店の茶箱にも貼られているので
見たことがある方も多いかもしれません。

そのラベルデザインの茶壺をモチーフにちょっと現代風に
アレンジして出来上がったのがこのフタです!

いただいておりますが、それも今日からこのフタでの
発送になります。

また、セットでご用意していない平袋も備考欄に
ご記入いただけましたら箱入りセットにすることが
できますので、お気軽にご記入くださいね。

森の茶製造元、ヤマチョウです!

ご贈答用などで平袋の箱入りをご注文いただくことがありますが
そのフタが変わりました!

今までは既製品を使用していましたが今度はヤマチョウオリジナルです。

1011.jpg

ヤマチョウが昔から使っていた茶箱に貼るラベルにデザインされていた
茶壺をモチーフにしました。

平袋のギフトは、使い勝手がいいので人気です。オンラインショッピングでも
いくつか平袋のギフトを御用させていただいております。
もちろん、他の平袋も箱入りにすることができますので、
備考欄に箱に入れてとご記入ください。

ぜひ、ご利用くださいませ。
posted by やまちょう at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]