2017年11月10日

お腹が空いたらことまちでランチ

森の茶製造元、ヤマチョウです!

11月1日にオープンしたことまち夢小径の
オープニングセールも終わり、ホッと一息です。

セール期間中、たくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました。おかげ様で大盛況でした。

さて、そんなことまち夢小径ですが、森の茶専門店と
わらび餅の他にカフェテリアもあります。

ここのピザとパスタがなかなかの人気なんです。
今までもうどん屋さんがありましたが、洋風なランチは
今回が初めてです。

1110.jpg

ちょっとインスタ映えするように撮ってみました。
個人的なおすすめは、みんな大好きスパゲッティナポリタンです。

お腹が空いたらことまちでランチです。
明日からの週末、皆様のお越しをお待ちしております!


posted by やまちょう at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]