2017年11月13日

第一テレビさんで今日放送です!

第一テレビさんの「まるごと」の
「ずん飯尾のペコリーノSEASON3ゆるゆるペコニック」で
ことまち横丁を取り上げていただきました!!

そして放送は多分今日です!
なんで多分なのかと言いますと、第一テレビさんから、放送は
11月13日からの週のどこかとのお話だったのです。
そして今日テレビ欄を見たらまるごとの欄に小國神社の文字が!

これは間違いないです。今日です。

1113cf.jpg

取材の日は10月31日。ことまち夢小径オープンの前日でした。
名物の真っ赤な袋の詰め放題を見物したあと、オープン前の
ことまち夢小径にもお立ち寄りいただきましたよ!

1113.jpg

オープン前でバタバタしていて飯尾さん、スタッフの皆様には
申し訳ない限りでしたが、みなさま本当に気持ちよく対応して
くれてとっても嬉しかったです。

そんなバタバタの中、ミーハー気分全開で写真撮影をお願いしたら
本当に気持ちよく応じていただきありがとうございました!

1113b.jpg

ヤマチョウ本店では、県知事賞受賞茶の金印をたくさん
お買い上げいただき、オープン前でまだレジが使えず
お待たせしてしまったにもかかわらず嫌な顔ひとつしないで
いてくれました。

ヤマチョウで飯尾さんの人気はうなぎのぼりです。

これからもヤマチョウをずんと飯尾さんを応援していきます!
そして、今日の放送も宜しくお願い致します!!!

posted by やまちょう at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]