2017年12月04日

目指せインスタ映え

森の茶製造元、ヤマチョウです。

今年の流行語大賞が決まりましたね!

「忖度」と「インスタ映え」

ヤマチョウは忖度する相手もなく、また若い子も
少ないのでどっちもあんまり使いませんでしたが
ちょっと頑張ってはいるんです。

1204.jpg

インスタ映えを狙ったパッケージです!ヤマチョウの精一杯です!

1204b.jpg

インスタ映えを狙ったいちごのパフェです!ことまち夢小径の
カフェにあります!!

よくよく考えると、あまりこのブログでインスタグラムの
宣伝をしてこなかった気がします。実はやってるんですよ。

ヤマチョウとことまちのスタッフがインスタっぽく頑張って
撮った写真や、季節のこと、商品のことなどをアップしてます。

チェックしてみてくださいね。

ヤマチョウインスタグラム

posted by やまちょう at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]