2018年09月07日

キンプリ平野くんの好きな食べものが「ぬれおかき」だった

森の茶製造元、ヤマチョウです。

みなさん、アイドルは好きですか?

ジャニーズのアイドルグループ「King & Prince」の平野紫耀くん。

イケメンですよね。見てるだけで幸せですね。

ドラマや映画やCMにも出演し、最近はグループとしてCDデビューも
果たしたキンプリの平野くんです。

じつはなんと、この平野くんの好きな食べものが「ぬれおかき」だったんです!

何故お茶屋が「ぬれおかき」に食いついたのか。

それは小國ことまち横丁で「ぬれおかき」を販売しているからなんです!!

ことまち横丁では「寺子屋本舗」のぬれおかきを販売しています。

ちなみに「ぬれおかき」とは、特製タレをおかきの中までたっぷり
染み込ませた、しっとりモチモチ食感のお菓子です。

寺子屋本舗では、この「ぬれおかき」を串にさした
「串ぬれおかき」もあり、食べ歩きにちょうどいいので大人気です。

0907.jpg

基本のしょうゆに加え、トッピングが全部で12種類。更に
マヨネーズも追加でトッピングできます。

実は、ことまち横丁にありながらも私はこの「串ぬれおかき」は
あまり食べたことがなく、イケメンが好物というのならと
早速食べてみました。

これは美味しい!

平野くんじゃないけど美味しい!これは誰が食べても美味しいです。

ちなみに私のオススメはマヨ七味。
美味しい予感しかしない組み合わせです。

あと、「ぬれおかき」ではないんですが、もち焼き煎餅のしょうゆに
マヨネーズを追加トッピングするとめちゃめちゃ美味しいです。

それと辛いものが好きな方はもち焼き煎餅の一味に
マヨネーズを追加トッピングしてください。

泣けるほど辛いです。でもマヨと合わさって泣けるほどうまいんです。

これだけ美味しいならもうカロリー過多でも構いません。

お出かけにもちょうど良い季節になりつつあります。

特製タレが染み込んだ「ぬれおかき」を食べに、ことまち横丁に
お立ち寄りくださいねー!




posted by やまちょう at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]