2020年11月23日

会いたい気持ちをお達者にのせて

森の茶製造元、ヤマチョウです。

新型コロナウィルスの流行で、会いたい人に気軽に会いに行けない事が多くなってしまいました。

特におじいちゃんやおばあちゃんは、重症化のリスクが高いと言われているため、「もしも」を考えてしまうと気軽に会いに行けなかったり、また、施設に入っていたりすると、施設側の感染防止の対策で家族の一人だけしか会えないなどの厳しい制限が多かったりします。
そこで、会いたい気持ちをお茶に添えて送るのはいかがですか。

お茶が健康に良いのはみなさまご存じですが、中でも深蒸し茶は、NHKの「ガッテン」でも取り上げられ大ブームを巻き起こしたお茶の製造方法です。

ヤマチョウのお茶はそのほとんどが深蒸し茶です。その中でも、実は良い品があるんです。

それは「お達者のお茶」です。

01151519_5e1eaed6d259c.jpg


これはヤマチョウがある森町が、静岡県が独自に行っている健康指標「お達者度」で、1位になった事を記念して作ったお茶です。名前の響きが良い感じなのと、飲みごたえのある味が好まれたようで、現在も人気商品として販売を続けています。

最近、このお達者のお茶のご注文をよく頂くんです。

やはり、会えないご家族に「達者に過ごして欲しい」。そんな思いを抱いている人が多いのかもしれません。

本当はヤマチョウの深蒸し茶を手土産に会いに行って頂きたいのですが、最近のニュースなどを見る限りなかなか難しそうです。

ヤマチョウでは、お茶のご直送も承っています。なんだか元気になれそうな名前のついた「お達者のお茶」で、会えないけれど元気でいて欲しい。そんな気持ちを伝えてみてはいかがですか。

201109_09.jpg

何度もこのブログなどでご案内しているのでご存じの方もいるかもしれませんが、今なら詰め放題のお茶を1本買えば送料サービスキャンペーン実施中です。

送り先が同じ場合に限りますが、詰め放題のお茶も真っ赤なパッケージでおめでたい雰囲気のお茶なのでお達者のお茶に負けず劣らず元気な気持ちになれること間違いなしです。

お達者のお茶と真っ赤な袋の詰め放題のお茶。おめでたくて元気になれるこの組み合わせであなたの気持ちを送ってみませんか。


■達者になれる!?ヤマチョウのお達者のお茶はこちら↓↓

■真っ赤な袋の詰め放題のお茶で今だけ送料サービスはこちら↓↓

■ヤマチョウオンラインショップはこちら↓↓

posted by やまちょう at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]